忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

サウンド・オブ・サンダー(2006年)

過去へ恐竜狩りの旅へ。
この発想はどうなんでしょう?
大金をはたいてまで行きたい
と思いますか?
しかも結構なリスクもあるみたいだし。

過去をちょっと変えるだけでも
未来は大きく変わってしまう、
言ってることはわかるけど
だからって蝶1匹で・・・。
変な生物が大量にいて、
とても人間が住めるような
場所ではなくなってしまいました。
映画だからそのくらいしないとね。

全体的に盛り上がりに欠ける
ような気もしますが、
元の世界に戻そうと奮闘している
シーンは応援しちゃいました。
期待しないで観ると
案外面白いかもしれません。

きっと、この先もタイムスリップ
なんて出来ないんだろうなぁ。



PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: