忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

今日の作品はシリーズ物の2本。
「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」、
「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY」。

いつものようにDISCASでのレンタルです。
嵐が主演ということで、特に期待するわけでもなく
何となく観ていました。
が、やっぱり青春映画が好きなようで
結構じ~んとくるものがあったりします。
また、かなりコメディタッチな部分があったりで、
笑いの要素も多いです。

一番のお気に入りは「ピカ☆☆ンチ」の屋形船のシーン。
「ピカ☆ンチ」では絶対に乗らないと言っていたのに、、、
なんとも切ない気分になります。

「ピカ☆☆ンチ」の方が好きですが、
「ピカ☆ンチ」あってこその「ピカ☆☆ンチ」です。
観るなら「ピカ☆ンチ」から観ることをお薦めします。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: