忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

ファンタスティポ(2005年)
 出演 堂本剛、国分太一、宝田明 他

どんな作品かよくわからなかったんですが、
曲は割と好きだったので借りてみました。

設定は日本ですが、外国はたまた地球ではない
別の星のような感じを受ける作りでした。
リアリティがなく、幻想の世界とでも言いましょうか。

ストーリーは盛り上がりに欠け、
淡々と進んでいきます。
一番印象に残ったのはペット?の「トム」
不気味だけど、ちょっと愛らしい
不思議な生物でした。

エンドロールでファンタスティポのPVが
流れますが、そこが一番良かったかな?
この作品は曲ありき、なんでしょうね。
で、映画を観てから曲を聴くと
詩がとても良く伝わってきます。
不思議な作品でした。






PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: