忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

この映画は予告編を観たときから
気になってましたので、公開直後に観ました。

内容は「海猿」とかぶり気味なのですが、
こちらの方が激しいです。
船が傾くどころか逆さまになるんですから。

大波が襲った直後の船内の画は
特にすごい、あの中で生きていられるものなのか?
と思ってしまうほどです。

その後、船内から脱出しようとする様子は
スクリーンに釘付けです。
常に何か起こるんじゃないかとハラハラしながら
観ていました。

ただ、船内の人々に関するドラマというのが
あまりなかったので感動というほどのものはなかったです。
映像を楽しむ作品でしょうかね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: