忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

公開当初は観るつもりではなかったのですが、
時間があったこともあって観ることにしました。

まずは渡辺謙さんの演技が素晴らしい。
ベテランの味が出ていました。
さすがといった感じです。
おかげで、何度も泣かされてしまいました。

アルツハイマーって身近にいないので
自分や家族がそうなったとき、
どうなるんだろう?と考えてしまいます。
映画の夫婦のように頑張って生きていくことが
できるのか自信ないです。

観ていたとき、周りは年配の方が多いようでした。
でも、若い人にも観て欲しいと思います。
やはり、こういう映画は必要ですね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: