忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

海猿(2004年)
 出演 伊藤英明、加藤あい、藤竜也 他

最新作「LIMIT OF LOVE 海猿」では
成長した姿を見せた仙崎も、
このときはまだ訓練生でした。

中盤の見せ場である工藤(伊藤淳史)の死、
こういうのって大抵は感動するんですが
これに限ってはイマイチだったような。
なんでだろう?

そして、最後の三島(海東健)と共に遭難する
シーン。これも・・・。
それまでの訓練中に三島のキャラを
もう少し強く描いているとまた違ってたかも?

これはこれで1つの作品なのですが、
この先のドラマや最新作への序章と捉えて
見た方がよいかもしれません。
逆に言えば、この作品を観てから
ドラマ、最新作と順に
観ると感動が増すような気がします。


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: