忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

第1回は最近観た「陽気なギャングが地球を回す」にします。

まずは俳優陣がみんな良い味を出していました。
そして、内容も今までにはない銀行強盗を描いていて興味深いものが
ありました。
全体的にテンポ良く進み、掛け合いが小気味良い感じで
笑えました。特に佐藤浩市は笑わせてくれました。

ストーリーとは直接関係ない「ゾウさん」、「キリンさん」にも
最後まで楽しませてもらいました。
昔、そんなのを聞いたことがあったのを思い出しました。

館内の照明が点くまで本当に楽しめました。
なんか得した気分です。

原作も読んでみようかと思います。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: