忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

プラネットのウィークリーチャートです。

シングルは「Winding Road」
(ポルノグラフィティ)が1位です。
だいぶ顔ぶれが変わってきました。
来週はSMAPかな?

アルバムは
「ALL SINGLES BEST」(コブクロ)。
先週は初回限定盤、今週は通常盤。
やっぱりベストは強いです。

DVDは「Re-birth~ROCK'N'ROLL SWINDLE at NIPPON BUDOUKAN~」
(GLAY)。
個人的には2位の「Live Films リボン」(ゆず)
の方が気になります。



PR
プラネットのウィークリーチャートです。

シングルは「三日月」(絢香)が1位です。
絢香は初の1位ですよね?
こんな時期でなければ1位には
なれなかったかも?

アルバムは
「ALL SINGLES BEST」(コブクロ)。
今のコブクロがベストを出せば、
そりゃ売れますよね。

DVDは「イーオン・フラックス」。
久しぶりに映画が1位です。
でも、これ観てないんです。
観た方、どうでした?


プラネットのウィークリーチャートです。

シングルは「タイヨウのうた」(Kaoru Amane)が
返り咲きの1位です。最近ではあんまりないですが、
これも強力新譜がなかったおかげですね。
ただ、10位以内は初登場が7曲と数は多いですね。

アルバムは
「Live Goes On」(SEAMO)。
「マタアイマショウ」のヒットで
アルバムも好調のようです。

DVDは「"人形劇ギルド”」(BUMP OF CHICKEN)。
まだまだBUMPも人気ありますね。
最近CDのリリースがないのが寂しいです。



プラネットのウィークリーチャートです。

シングルは「夏音/変な夢~THOUSAND DREAMS~」(GLAY)。
他に、これといった新譜がありませんでしたから、
順当ですね。
今週は強力な新譜がないのを裏付けるように、
SEAMOの「マタアイマショウ」が遂に
10位まで上がってきました。
他には、綾瀬はるかの「交差点days」が9位、
前作と比較して、かなり好位置だと思います。
ついでに、2週目の大幅ランクダウンで
有名?なw-inds.も21位で留まってます。
全種類トータルでの順位は多少変わると
思いますが。

明日発売の新譜も
それほど強力なものはなかったと思います。
山田優がどれだけ売れるかが
注目でしょうか?

アルバムは
「mirror」(堂本光一)、
DVDは「TVアニメーション 機神咆吼デモンベイン
DVD vol.2【DX版】」が
それぞれ1位でした。



プラネットのウィークリーチャートです。

シングルは「フィーバーとフューチャー」(GYM)、
やっぱりです。
ORANGE RANGE もまったく敵ではなかったようです。
それより「タイヨウのうた」(Kaoru Amane)
の方が脅威だったかも?
ラルクの再発もあって、
今週は久しぶりに賑やかなシングルチャートでした。

アルバムは
「湘南乃風~Riders High~」(湘南乃風)、
「純恋歌」がヒットしましたからね。

DVDは「機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」
がV2。