忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

プラネットのウィークリーチャートです。

シングルは当然「箒星(初回限定盤)」(Mr.Children)
ただ、通常盤は3位でした。
ハネウマライダーも良い曲ですから、
しかたありませんね。
チャートの方は「夏」といった感じです。

アルバムは「ARASHIC」(嵐)
やっぱりジャニーズ、1週目は1位です。


そして、DVDは「人志松本のすべらない話」
深夜にテレビでやっていたのを
毎回見てましたが、毎回、爆笑です。
出演者が身近に起こった面白ばなしをする
という単純な企画ですが、タイトル通り
すべらない話ばかりです。





PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: