忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

ビクターサウンドカフェ

今日は曲ではなく、カラオケ情報。
カラオケといっても自宅でも
できちゃうカラオケです。

ビクターエンターテイメント運営の
「ビクターサウンドカフェ」。
これはネットでカラオケを提供
してくれるサービスです。
URLはこちら→http://www.sound-cafe.jp/

カラオケは好きなんだけど、
最近なかなか行く機会がなくて。
かといって、1人で行くのも・・・。
これだと、そんなときも気軽に
カラオケが楽しめます。
自分で歌わないで流しているだけでも
結構楽しめます。

それに新曲もちゃんとあるので、
練習もバッチリできちゃいます。
手本付きのバージョンがあって、
CDを買ったりレンタルする必要も
ないからレパートリーの幅も
広げやすいです。

それだけでも結構使えますが、
1オシはWindows Media Playerでの再生
なので、ちょっと戻ったりとか
いうのが簡単にできるところです。
カラオケボックスではこうはいきません。
難しいとこだけ何回も練習するのに
とっても便利です。


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: