忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

うたばん 2006/07/06放送

中居君が結膜炎から復帰しました。
番組内でも言ってましたが、
結膜炎って思っているより怖いんですね。

ゲスト
 堂本光一「Deep in your heart」


 Rinka(梨花)「XXX(Millions Kisses)」


トーク
 Rinka
  本名は「根中千恵子」だそうです。
  PVが流れましたが、普段とは別人のようです。
  こういうのを見ると、モデルなのも納得です。
  それにしても、梨花もスターダスト所属なんですね。
  男女とも人気俳優が揃ってる中に、
  ちょっと異質な感じです。

 堂本光一
  堂本剛に続きソロCDデビューです。
  個人的にはENDLICHERI☆ENDLICHERIの
  曲の方が良いかと思いますが。

  チョイワルオヤジがモテモテ指南ということで、
  何故か黒沢年雄と高田純次が登場。
  予想通り終始、高田純次のペースで進みます。
  これはこれで面白いのですが、
  音楽番組としてはどうなんでしょう?
  まあ、「うたばん」だからいいか。



PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: