忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

うたばん 2006/07/20放送

ゲスト
 ◇KAT-TUN「SIGNAL」


  うたばんAD?のムッシュ・ピエールと
  手品で対決。
  ピエールの「トレビア~ン」に
  KAT-TUNは困惑ぎみ。
  特に赤西は敵対心むき出し。
  4枚のAのどこかに500円玉が移動する手品。
  どこにあるかを当てると商品だけど・・・
  結局500円玉は中居のポケットに。
  中居もびっくり。
  続いてTK?のりえちゃん
  (築比地里絵さん、全日本新相撲選手権10連覇)
  と相撲対決。
  りえちゃん、亀梨のときだけ手加減してると
  総ツッコミ。KAT-TUNは結局全敗。

  最後にKAT-TUNイメージ大賞
  表裏が激しそうな人大賞・・・田口
  カメラ目線を気にする人大賞・・・赤西

 ◇DJ OZMA「純情~スンジョン~」


  何を食べてるんでしょうか?クイズ。
  阿藤快は前回の鍋焼きうどんに続き
  今回もそうめんが見える失態。
  ってわざと見せてるのかな?

 ◇HOME MADE 家族「真夏のダンスコール」


  身長差があって3ショットが上手く撮れない
  とのカメラマンからのフリ。
  MICROの背を伸ばそうということで、
  矯正とマシュマロで154cmから155cmへ。
  無事、カメラマンが撮ることできました。


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: