忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

うたばん 2006/07/27放送

ゲスト
 ◇KinKi Kids「夏模様」


  もう27歳なんですね。
  KinKi Kidsの前はKANZAI BOYA(カンサイボーヤ)
  だったという話に。
  ジャニーさん曰く、SではなくZなのがかっこいいとか。
  いや、そういう問題ではないと思うけど。
  やっぱり不思議な感覚を持っています。

  曲の方はちょっとやられました。
  沖縄テイストのバラードですが、
  夏の終わりに合いそうな切ない感じです。
  バラードは好きじゃないけど、
  これは良いです。

 ◇米米CLUB「WELL COME 2」


  9年半(約400回)ぶりの登場。
  9年経っても変わらない感じです。
  見た目はちょっと・・・。
  曲も米米らしいパワフルな曲で
  良かったです。

 ◇misono「スピードライブ」


  よくよく見るとやっぱり倖田來未に
  雰囲気は似てるような。
  声やしゃべり方はもっと似てますね。
  本人は似てないと言ってますが。

 ◇MANPUKU ALL STARS「日本全国酒飲み音頭」


  松村とザ・たっちと西尾と・・・
  もう1人は名前なんだっけ?
  


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: