忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

うたばん 2006/08/17放送

ゲスト
 ◇大塚愛「ユメクイ」
  中居君の誕生日ということで、
  大塚愛からプレゼント。
  ユメクイのキャラクターと
  女性物の「勝負パンツ」。
  中居君の○○○は「バカデカ」だと。

  そして回文でお馴染み、
  山内アナが登場。
  プレゼントはアナウンサー名鑑。
  中居君も言ってたけど、
  どう使うんでしょう?
  今日は中居君が山内アナの回文を。
  「いーな門倉あら口説かなーい」
  反応はイマイチ・・・。
  本家山内アナは大塚愛の回文を、
  「いい?愛 あ いい」
  もう、ほとんど文とは
  言えないんですけど。

 ◇sona「はらり、ひらり」
  こちらもプレゼントから。
  TBS前の韓国スーパーで買った
  という海苔。
  ユンソナらしいです。
  そんなユンソナ、結婚するんですね。
  9月16日だそうです。
  お相手は映画美術製作会社と
  レストランを経営する韓国の方
  のようです。いわゆる青年実業家みたい。
  出会いは今年の3月に金浦空港。
  また出ました、金浦→羽田、羽田→金浦。
  最近のうたばんの流行みたいです。
  
  お祝いにふかわりょうが登場。
  台本通り、追い詰められてグダグダに。
  最後、邪魔者扱いされて去っていきました。
  って、こんなこと台本に書くんですね、
  さすが、うたばん。

  それはさておいて、ユンソナさん
  おめでとうございます。

 ◇ROCKETMAN「雲は流れて」
  ふかわりょう(ROCKETMAN)が改めて登場。
  でもやっぱり、グダグダな感じで終了。

 来週はSMAPとEvery Little Thing


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: