忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

うたばん 2006/08/31放送

ゲスト
 ◇モト冬樹「悲しみはヅラで飛ばせ」
  うたばんらしいゲストです。
  他にいなかったのでしょうか?
  ヅラを被って登場、いきなり
  歌いだしたかと思ったら、
  最後にタイトル通り、ヅラを飛ばしました。

 ◇GYM「フィーバーとフューチャー」
  山ピーからGOLFとMIKE、
  そして貴さんに甚平のプレゼント。
  中居君にもプレゼント、
  でも袋の膨らみが、もしかして・・・
  やっぱり提灯でした。
  今日は「東京」。
  相当コレクションが増えましたね。

 ◇渚のオールスターズ
  「太陽のテイクオフ/君はボクの青空」
  TUBE、ムッシュかまやつ、織田哲郎、
  亜蘭知子に愛内里菜とMiyu(元ZONE)を加えて
  約20年ぶりに戻ってきました。

 来週は森山直太朗、FLOW、木村カエラ



PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: