忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

HEY!HEY!HEY! 2006/07/10放送

ゲスト
 ◇堂本光一「Deep in your heart」
  ゆかりゲスト
   ブラザートム
   深田恭子
   大地真央

 ◇RANK-IN
  BONNIE PINK

 ◇aiko「雲は白リンゴは赤」


トーク
 堂本光一
  今日も「ヅラ」ネタでスタート。
  「不思議話」で一人熱くなってましたが、
  周りは若干引き気味でした。
  特に深田恭子は本当に嫌そうでした。
  
  宝塚って5つの組があるんですね。
  「花」「月」「星」「雪」「宙」
  「宙」は知らなかったです。
  
 BONNIE PINK
  「BONNIE」は響きだけで決めたとか。
  本名は「浅田香織」だそうです。
  以前は「Bonnie Pink」でしたが、
  画数がより良いということで
  すべて大文字に変えたと一生懸命
  話してましたが、ダウンタウンに
  一蹴されました。ちょっと可哀想。

 aiko
  平井堅に続き「夢診断」でした。
  HEY!HEY!HEY!の収録に行くと、
  なんと平井堅のバックコーラス。
  まさか、ここで平井堅が出てくるとは。
  平井堅に憧れているとか。
  浜ちゃんが平井堅を「奥目の八ちゃん」
  おもわず笑っちゃいましたが、ちょっと・・・


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: