忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

HEY!HEY!HEY! 2006/07/17放送

ゲスト
 ◇KAT-TUN「SIGNAL」



  ゆかりゲスト
   生瀬勝久
   木村祐一

  グループのときの恒例、
  ダウンタウンが名前を覚えていない。
  結局、今回は名前を言わないまま終了。

  以前に山ピー出演時に言っていた、
  山ピーが赤西の家に入り浸っている件を
  赤西は全面否定。
  山ピーに虚言癖疑惑が。
  実際はどうなのかな?

  生瀬は最後までKAT-TUNを「カツーン」と
  言っていたけど、ある意味潔い?


 ◇Rinka「XXX(Millions Kisses)」



  扱いは、うたばんのときと同じでしたね。やっぱり。
  オリコン10位以内に入りたいと言ってましたが、
  19日発売は、KAT-TUN、ケツメイシの他
  AAA、Bank Band、・・・、桜塚やっくん等
  強敵が多いですからどうなるでしょう?

 ◇RANK-IN
  Aqua Times

  う○こ乗ってると言われたOKP-STAR(岡田)。
  「STAR」はキャン☆ドゥの「☆」なんですね。



PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: