忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

HEY!HEY!HEY! 2006/07/24放送

ゲスト
 ◇玉木宏「ラバイバー」



  前回の血液型詐称(Bだと思ってたらAだった)
  に続き、またもやプロフィール詐称。
  HPのプロフィール、趣味・特技の欄に
  「サーフィン」。
  実は1回しかやったことがないとか。
  まあ、よくあることじゃないですか。

 ◇RANK-IN
  Sowelu
  アルバム「24」が3位にランクイン、
  RANK-INでは珍しくアルバムチャートでした。
  松ちゃんが目を合わせてくれない、とのこと。
  松ちゃんいわく、「シャイなあんちくちょう」
  なんだそうで。
  その後、顔が真っ赤になる松ちゃん。
  可愛い一面が見れました。
  
 ◇吉川晃司「サバンナの夜」



  ゆかりゲスト
   勝俣州和
   長井秀和

  血液サラサラ食材として、
  以前たまねぎを紹介した吉川。
  今回は「島らっきょう」。
  やっぱり不評でした。
  
  吉川と勝俣、そしてバカボンのパパは
  同い年(41歳)ということで登場。

  吉川の大ファン、長井は吉川ネタを
  やっていることを謝罪。
  本人の前で吉川ネタをすることに。
  結構うけてたみたい、良かったね。


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: