忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

HEY!HEY!HEY! 2006/07/31放送

ゲスト
 ◇大塚愛「ユメクイ」



  ゆかりゲスト
   小林麻央
   マギー審司

  「見立て似顔絵」を披露。
  浜ちゃんはひよこ、
  松ちゃんはボーリングの球。
  良く描けてます。
  上手いだけではなく、
  何に見立てるかのセンスも必要だよな。
  しかし、松ちゃんは激怒。
  浜ちゃんが「サンリオ風」なのに、
  松ちゃんは「楳図かずお風」だと。
  確かにそんな感じ。

  小林麻央はみんなに鼻づまり扱い。
  ドラマ「東京フレンズ」の中でも
  鼻がつまっているような部分があるということで、
  そのシーンを観ると、
  やっぱり少しつまってるようです。
  でも本人は完全否定。

  最後にマギー審司に教えてもらったという
  手品を披露。
  ハンカチの下に入れたライターが消える
  というもの。
  ライターを入れた後、ライターがまだあることを
  みんなに触って確認してもらう。
  何故か?最後にマギーも確認・・・。
  ハンカチを取ると見事になくなっている。
  今度は消えたライターを出す、ということで
  同じ順番でライターがないことを確認。
  当然、ライターが現れます。
  マギーのおかげで大成功でした。

 ◇RANK-IN
  アンダーグラフ

  「ツバサ」の後がもう一つですね。
  結構好きなので頑張って欲しいです。
  
  昔は11人で生活していたそうで、
  その頃は当然、貧乏だったらしく
  毎日鶏のムネ肉を食べていたとのこと。
  っていうか、今日覚えているのは
  ベースの中原君とムネ肉だけ。
  
 ◇中森明菜「GAME」

  デビュー25周年の中森明菜、
  携帯電話を持ってないそうです。
  理由は電話が嫌いとのこと。
  浜ちゃんの「友達から連絡・・・」
  の問いに「友達いないもん」と一蹴。

  さらには財布も持っていないと。
  一人で買い物をすることはない、
  買い物はマネージャーがお金を
  出してくれるそうで。
  さすが、一時代を築いた芸能人の発言。
  でも、バリバリのトップアイドルだった頃なら
  わかるけど今でもそうなんだ。
  マネージャーさんも大変ですね。


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: