忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

HEY!HEY!HEY! 2006/08/07放送

ゲスト
 ◇タッキー&翼「Ho!サマー」


  ゆかりゲスト
   勝村政信
   おぎやはぎ

  勝村は2人と10年以上前にドラマで共演。
  「木曜の怪談」、そんなのあったなぁ。
  タッキーの方はなんとなく覚えてるけど、
  今井翼ってあんなだったけ?
  メガネのせいかな?

  おぎやはぎは翼が会いたい
  ということで登場。
  翼も気になる2人の仲の良さ、
  ネタのように見えるけど
  実際はどうなんでしょう?

 ◇氣志團「The アイシテル」


  なんと初登場。トークでは
  團長が浜ちゃんに叩かれる度、
  メンバーが総立ちで威嚇。
  ナイスコンビネーションです。
  トレードマークの学ランは200着以上で、
  一番高いのは50万円、普通の学ラン。
  実は6回の作り直しの合計だとか。
  実際は8万円だって。


 来週はWaT、コブクロ。
 コブクロは夢診断のようです。
  

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: