忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

HEY!HEY!HEY! 2006/08/14放送

ゲスト
 ◇WaT「Hava Rava」

  ゆかりゲスト
   山崎邦正
   ガッツ石松

  現在公開中の映画「ラブ☆コン」、
  ウェンツも出てたんですね。
  ほんのわずかで、言われなきゃ
  気付かない程度だけど。
  しかもポスターにも写ってるし。
  この映画はまだ観てないなぁ、
  まあ、レンタルでいっか。

  ゆかりゲストは微妙・・・。
  ウェンツが尊敬しているという
  山崎邦正と小池徹平が会いたかった
  ガッツ石松、なんかトーク
  ではなかったような。

 ◇RANK-IN
  清木場俊介

  EXILE脱退後、初のシングルが
  10位にランクイン。
  年末には釣りのDVDが出るとか。
  歌の方も頑張ってください。
  
 ◇コブクロ「君という名の翼」

  夢診断で黒田はウルルンを体験する夢を。
  そして、小渕は車をバックでしか運転できない、
  しかも周りはみんな全裸で普通に生活している
  夢を診断してもらう。
  黒田の方は苦手な人とのコミュニケーションが
  大切だということ、実は黒田はシャイだとか。
  小渕の方は恋愛に自信がない、他人とは
  異なる傾向があるらしい。
  こういう話になると松ちゃんはノリノリ、
  松ちゃんの診断では「ド変態」。

 来週は米米CLUBとK


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: