忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

ミュージックステーション 2006/08/04放送

「ユメクイ」、「アオゾラペダル」、
「夏模様」、「テルーの唱」と
切ないナンバーが多い中、
竹中直人がやけに浮いて見えました。

スチャダラパーの名曲
「今夜はブギーバック」を熱唱。
意外と良かったです。
スチャダラパーのようには
いかなかったみたいですが。

手嶌葵は新人ながら堂々と歌ってました。
初めのアカペラ部分は
いつものMステと違う雰囲気で
良い感じ。

そしてSEAMOがYoung Gunsで初登場。
前作「マタアイマショウ」とは
ガラッと変わった曲でしたね。

しかし、D-51はキーといい、
テンポといい、何故そこまでするんだろう?
見てる方が辛くなりました。

◇BRAND NEW WORLD/D-51

◇ランキング
 シングル(1位 アオゾラペダル/嵐)
 着うた(1位 I'll be there/倖田來未)
 DVD(1位 LOVE COOK Tour 2006/大塚愛)
 
◇ユメクイ/大塚愛

◇Mトピ
 ・サザンの限定○○盤
  8/9に52枚目のシングル
  「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」
  をリリース。
  同時にアナログ盤レコードを限定リリース。
  このアナログ盤には、ジャケットにも
  写っている「万能麦わら帽子」が付いてきます。
  使用方法はジャケットの裏に
  紹介されてるようです。

 ・格闘家のCDデビュー!!
  9/6に須藤元気がACIDMANの
  プロデュースでCDデビュー。
  学生時代にストリートライブを
  やっていたとのことで、
  そこそこ期待できるのかな?

◇アオゾラペダル/嵐

◇今夜はブギー・バック/竹中直人&ワタナベイビー

◇テルーの唱/手嶌葵

◇夏模様/KinKi Kids

◇ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: