忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

クロサギ 最終回スペシャル

とうとう終わってしまいました。
でも、なんとなくスッキリしない感じです。
やっぱり御木本との対決がなかったからかな。
春日も簡単に騙されたし。

それにしてもまさか、ゆかりが御木本の居場所を
警察に教えるとは予想外でした。
で、逮捕される黒崎。そしてエンドロール・・・
かと思いきやまだ続く。
そしたら釈放って、何で?
最後まで桂木に遊ばれていました。

スペシャルって5分延ばしただけじゃん。




7月からは現在公開中の映画「タイヨウのうた」の
ドラマ版だそうで、また山田孝之です。
実力はあるかもしれないけど、
もう少し新鮮味を感じるキャストを見てみたいなぁ。
とは言っても見てしまうのでしょう。



PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: