忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

タイヨウのうた 最終回

薫の障害は呼吸器まで、
手術をしなければ命の保障はないと。
でも、手術をすると声が・・・。

そんなときにMoon Childの
デビュー話が、1ヶ月後だなんて
また微妙な、何か起こりそうな。

結局、薫は歌を取ることに。
そして、コンサート当日、
出番直前で発作が、やっぱりきたか。
それでも歌おうとする薫。
何とかステージ下までは
たどり着いたけど、
遂に息絶えてしまいます。
本当にあと少しだったのに、
歌わせてあげてもいいじゃん!!
ま、これがドラマですね。

最後はCD発売、孝治がギタリスト
と良い終わり方だったかな。
それにしても工藤さん、
最終回はとっても良い人に
なってました。

映画とほぼ同時期に放送という
異例のはやさでしたが、
この手のパターンには珍しく
ドラマの方が圧倒的に好きです。



PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: