忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

タイヨウのうた 第2話

竹中直人はこのドラマでもまた。
ここでバイトやらないか、日給30000・・・
バイトが終わったら30000ウォン、日本円で3000円
って。騙される方もねぇ、気付きそうなもんだけど。

肝心の孝治(山田孝之)と薫(沢尻エリカ)は、
良い方向へ向かうかと思いきや、
隆介(川村陽介)の誘いでホストを始めたことで
また険悪なムードへ。
しかし、山田孝之や田中圭のホストはちょっと違う感じ。
川村陽介は似合ってましたが。
濱田岳は田舎のホストみたいになってました。
やっぱり海の家の方が似合ってます。

そして、やっぱり孝治はホストを辞めて元通り。

最後に現れた女性は?

来週は遂に病気のことを知ることになるようです。
益々、楽しみです。


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: