忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

タイヨウのうた 第8話

今回はなんと薫たちのバンド
ムーンチャイルドに
デビューの話が。

話を持ちかけたのは、もちろん工藤。
完全に麻美は諦めたようです。
しかし薫は断ってしまう。
それを聞いた孝治は薫の意志を
尊重することに。

しかし、美咲が隆介に喋っちゃいました。
そして、それを聞いた雄太、晴男も激怒。
みんなが怒るのも仕方ないですよね。
仲間だと思ってたのに、
何も言ってくれないのは辛いです。
でも、薫の方もみんなのことを考えてた
から言わなかったんですけど。

なんだかんだで、薫はバンドをやる
決心がつきました。
そして一気にデビュー・・・
となるはずだったのに、
写真週刊誌に出ちゃいました、
麻美、孝治、薫の記事が。

デビューの話はどうなるのでしょうか?


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: