忍者ブログ
映画、音楽等々のお気に入りや気になる作品の紹介。

6/23に「白夜行」のDVDが発売されます。
3月に早々と予約していたので、
待ち遠しいです。

そもそも買おうとしたきっかけは、
録画に失敗してたことです。
たしか第3話だったと思いますが、
小出恵介が登場する回です。
そのときはPCで録画してたのですが、
見ようとしたら、音がまったく聴こえてきません。
(この現象はこの1回だけです。
 よりによって、何で白夜行のときなんだよ!!)
とりあえず原作本を買って、
それらしき所まで読みました。



その後、映像だけを見て原作と照らし合わせてました。

でも、やっぱりこれじゃ納得できない、
DVDが出たら絶対買うぞ!!と心に決め
予約するに至りました。

ここまでハマってしまいました。
こういう主人公が犯罪者のようなのって
好きなんですよね。

ちなみに原作とドラマを比較すると、
亮司は原作の方が悪いイメージ、
雪穂は原作の方が怖いイメージがしました。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: